しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

2024年 新年を迎えて

新年 明けましておめでとうございます。

 

2024年どのような年になるのか…

いえ、どのような年にするのか😌

今年は今一度

自分をしっかり見つめ直して動きたいと思う。

広く浅くではなく、少し掘り下げて学んだり

深みのある時間を過ごしたいし

深みのある人になれるように努力したい。

また、ミニマルな生活に磨きをかけたいという

思いもある。

このブログも

もっといろいろな機能を使いこなしたいし

もっともっと学ぶことはあると思う。

時間ももっと上手に使えるようにしたいし

本当に大切なものや必要なものを

しっかり見極められる人でいたい。

 

なかなか初めの第一歩を

踏み出せないところがあるから

今年はその第一歩を踏み出せる人を目指そう😊

 

今年もよろしくお願いします✨

f:id:ShizukuAmano:20240101105150j:image