しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

口癖の意識改革

年が明けてから3ヶ月が過ぎ明日から4月…新年度のスタートです。

つまり、2024年の4分の1が過ぎたということ…早っ💦

まだまだ時間はあるように思いますが、過ぎていった時間を振り返ると時間の経過は思っている以上に早く感じてしまいます😅

 

しかし、今年もまだ4分の3あるということ。

 

この3ヶ月の時間の過ごし方を振り返ると、私としては新年度になるこの機会にちょっと気を引き締めたい気分ではあります。

最近がんばれない時が増えてきて「歳だから…」を言い訳にしていることがあるからです。

これは一番いけないパターン💦

やっぱり、言い訳を口癖にしないでポジティブな言葉を口癖にしたいですから。

明日から…口癖の意識改革、スタートです😊

f:id:ShizukuAmano:20240401005201j:image