しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

変化する周波数

多くの人があまり意識していない「周波数」。

誰もがみんな発していて

同じ周波数の人とは「気が合う」と感じたり

時には自分の周波数と同じ周波数の人との

出会いが待っていたりする。

よく言われている「引き寄せパワー」と

同じようなものだと思う。

 

疲れている時は弱く低い波数になり

引き寄せるものも弱く低いものが多い。

反対に、心身共に元気で向上的波数の時は

その向上心を支え、更に引き上げてくれるような

出会いや出来事が起こることがある。

要するに

気持ちに持ち方次第で変わるということだろう。

 

ちなみに周波数が同じ人に気付くには

自分の心(直感)アンテナが働いていることが

大切になる。

 

最近、心の周波数と体の周波数が

上手く噛み合わないでいる。

そういう時はイライラしそうになるけれど

こういう状態の自分も受け入れようとしてみる… 

そうする事で周波数は変化して

自分自身も心地よい周波数を発することが

できるのかもしれない。

f:id:ShizukuAmano:20230215072115j:image