しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

好きという気持ち

日本列島が大寒波に覆われて

雪に慣れていない本州は大変なことになっていた。

…数年前の私ならこの中にいたんだな…

慣れるということは強みになる。

時として油断なら繋がることもあるけど💧

以前は冬の空を重く感じることが多かった。

でも今は違う。

寒く冷たい空気の中

雲の隙間から見える空の青さが気持ちいい。

「どうして寒い北海道を選んだの?」

時々聞かれることがある。

答えは簡単「ここが好きだから」

 

通勤途中、いつも畑の道を通って空を見る。

空の色が綺麗で本当に好き❗️

そんな気持ちで一日をスタートできることが

幸せだと思う。

好きという気持ちは

心を込めてあたたかくしてくれる。

人に対しても物事に対しても

好きという気持ちは大切にしたい✨f:id:ShizukuAmano:20230126074122j:image