しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

パワーを感じる人

夜遅くに1件のLINEが入ってきた。

愛犬がお世話になっているトリマーさんからで

以前「思わぬキッカケ」として

このブログにも登場している方。

この前犬用オヤツの商品化を勧めてくれてから

その時渡せなかったオヤツとマフィンを届けた

その感想を送ってきてくれたのだ。

「お客さんと一緒に食べました!

 美味しいから商品化されたら買いたいよねって

 言ってたんです。

 犬用オヤツも犬たちの食いつきがいいから

 がんばりましょう!!」

製造者の申請についてのホームページアドレスも

送ってくれて…グイグイ引っ張ってくれている。

とにかく送られてきたメッセージが嬉しくて

停滞しかけていた気持ちにスイッチが入った。

 

私はよくこのブログでも書いているのが

〜袖振り合うも多生の縁〜

という言葉。

これは本当にそうだと思う。

移住して愛犬を安心して預ける先が見つからず

ようやくたどり着いた…ただそれだけ。

目的は愛犬を安心して預けたかっただけ。

そして丁寧な対応が気に入っただけ。

自分が温めていたものを引き出してくれるなんて

思ってもいなかった。

それにしてもパワーを持っている人って

引き寄せるチカラとか進むチカラとか…

とにかく持っているパワーの強さが違う。

上手く進めようとか成功しようという気持ちより

とにかくやってみよう❗️

そのチカラが大きいと感じた。

 

お互いの過去も経歴も何も知らないけれど

ちょっとした会話とオヤツから繋がって

こんな風に話が進むのは

やっぱり「ご縁」だと思う。

引き寄せられたのか…引き寄せたのか…

いずれにしても

繋がりとご縁を大切に活かして

前に進んでみよう✨

f:id:ShizukuAmano:20220729063359j:image