しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

家族の時間

行ったことのない

まだ知らない所へのドライブが

ここ暫くの毎週末の楽しみになっている。

北海道はデッカイドウ…

日帰りで行ける所もそろそろ限られてきたけれど

今日は海が見えるコースへ。

 

「道の駅めぐり」として

いろんな所へ連れて行ってくれるパートナー。

そして、初めての経験をさせてもらっている

私と子ども、それに愛犬クロ。

今日の海では水際を歩くことができた。

おっかなびっくりのクロと

大はしゃぎの子ども。

家族の時間を取り戻しているかのような

楽しそうな笑顔。

時々いろんな思いが頭をめぐるけれど

とにかく今を楽しもうと思う。

この瞬間は一度だけ。

 

いよいよ11月になれば冬が来て

行ける所も限られてくるけれど

家族の時間を大切にしよう✨

f:id:ShizukuAmano:20221031063659j:image