しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

✨クリスマスプレゼント✨

今朝、それも早朝にLINEが届いた。

🎄MerryChristmas🎄

アメリカに居る小学校時代の友だちからだった。

 

小中学校を共に過ごして1番仲の良かったけれど

高校に入ってから疎遠になってしまった。

それから15年くらいの空白期間があり

最近になって交友が復活した。

彼女はピアニストとしてアメリカで暮らし

旦那様はアメリカの方。

ひとりっ子でかなり厳しそうなお母様がいたから

今の状況は嘘みたいだけれど

旦那様と愛犬愛猫に囲まれて幸せそうにしている。

 

お互いに大人になり

それなりに落ち着いたから交流が復活し

毎年クリスマスにはLINEが届くようになった。

 

関西で共に過ごしたい子どもの頃…

まさかお互いにアメリカや北海道のような

離れた土地で暮らすなんて思ってもみなかった。

でも今が幸せならそれでいい😊

 

1通のLINEが

毎年お互いにとってのクリスマスプレゼント🎄

f:id:ShizukuAmano:20231224081211j:image