しずく日記

〜ハンドメイド好きな自称ミニマリスト(*^^*)〜

口角を上げて

昨日は不思議と遠く離れた友だちと話すことが

多い日だった。

「最大級寒波がくるけれど、大丈夫⁉️」

「最大級寒波襲来❗️」という天気予報を見て

みんな心配して連絡をくれた。

 

そんな彼らに共通するのは

〜ポジティブ&笑顔〜

それぞれに辛い経験をしているけれど

それを乗り越えて、前を向く強さがあって

笑顔が素敵な人たち。

彼らのことを思い出すとまず浮かんでくるのが

口角が上がり、目も微笑んでいる笑顔で

過去にもその笑顔に救われ、励まされたことが

たくさんあった。

こうして離れていても元気をもらっている。

やっぱり笑顔は最強だな〜

改めてそう思った。

 

年齢と共に…

残念ながら顔のパーツも下がってくる💧

目元や他のパーツは良しとして

問題は口元。

口角を上げると運気も上がるという上に

自然と笑顔になってくるマジックパーツだと

私は思う。

みんなから元気をもらったように

私も笑顔で周りの人を元気にできるよう

口角を上げて過ごそう✨

f:id:ShizukuAmano:20230122073122j:image